sano567のPROFILE

 2000年に60才で定年を迎え、3年間は特別職として、残りの2年間は嘱託として週2〜3日の勤務となり、家に居る時間が長くなりました。家でじっとしてテレビばかり見ていると健康に良くないし、認知症になる可能性も大ですので、なるべく出歩くことにしました。ただ歩くだけでは面白くないので、すでに性能が良くなってきていたデジカメを片手に、近くの万博記公園や大阪の北浜などのレトロ建物を、下手な写真ながらの撮り歩きを始めました。写真がある程度たまってくると、情報源としてインターネットに公開すれば・・・・と思いつき、ホームページを始めた次第です。

2016年に入り喜寿を迎えてしまいました。最近は物忘れが多くなりましたが、体の方は元気ですので、相変わらず、あちらこちらに出かけたいと思います。しかし改めて「更新記録」を見てみると、2003年に作成した古いコンテンツなどが、そのまま残っていますので、今後は順次更新していきたいと思っています。


ニックネーム
sano567 
職業/会社名/学校名
無職
誕生日
1940年1月1日 
性別
男性 
出身地
大阪府大阪市 
住まい
大阪府茨木市 
趣味
旅行・パソコン・デジカメ